ジュニアユース対ガンバ大阪U-13 TM試合結果のお知らせ。

2016.02.20

2016年2月20日(土)に行われました、ジュニアユース大阪遠征トレーニングマッチの試合結果をお知らせ致します。

NFAC 対 ガンバ大阪U-13

万博記念公園 天然芝

35分×2本

1本目 0-1
2本目 2ー1

合計   2-2

過去に対戦した名古屋グランパス、セレッソ大阪に続き、Jリーグチームの下部組織であるガンバ大阪U-13とトレーニングマッチを行いました。

体格や技術で勝る、各上チームを相手に日頃からトレーニングで行っている組織的な守備を徹底して行い、貴重な経験を活かせるように試合開始から積極的に戦いました。

相手に戸惑いを見せる部分もありましたが、臆することなく戦い、引き分けで試合を終える事が出来ました。

こうした各上の相手にも対等に戦えるという事を自信に、どんなチームに対してもしっかりとぶつかっていけるように今後のトレーニングから取り組んで参ります。

当日は遠方、悪天候にも関わらず保護者の方々をはじめ、サポーターの方々にも会場まで応援にかけつけていただき誠にありがとうございました。

また、今回トレーニングマッチを行っていただいたガンバ大阪にもこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

さて、明日はいよいよトップチームの2016シーズン初戦が行われます。

ジュニアユースに引き続き、皆様に良い報告が出来るように戦ってまいります。

ジュニアユースと合わせまして、応援宜しくお願い致します。

ガンバU-13 1.png

ガンバU-13 4.png

ガンバU-13 3.png

ガンバU-13 2.png