ネパール大地震に伴う募金活動の実施及び募金のお願い。

2015.05.01

日頃はNFACへの温かい応援誠にありがとうございます。

タイトルにも記載しておりますが、この度、4月25日にネパールで起きました大地震に伴い、NFACで何か協力できることはないかと検討し、微力ではありますが募金活動を実施する運びとなりました。

NFACには以前にトップチームに参加し、オーズやその他の活動にも参加してくれていたネパール出身のメンバーがおりました。

彼に現在のネパールの状況を聞いたところ、避難住民が大変多く、家庭は崩壊し、自宅に帰れる状況にはないといった悲惨な現状であるとのことでした。

そうした話を聞き、今回NFACで出来ることはないかという検討の末、このような協力を行わせていただくこととなりました。

そこで、チーム関係者ならびにその周辺の皆様にお声掛けをお願いし、募金活動を行わせていただきます。

チーム関係者の方からの募金は下記の練習日に実施させていただきます。

5月1日(金)練習会場にて18時頃から練習終了後まで集めさせていただきます。

5月2日(土)練習会場にて9時頃より集めさせていただきます。

5月3日(日)NFAC写真撮影時に12時頃より集めさせていただきます。

集金担当
トップチームおよび、NPO法人長浜エデュケーションスポーツクラブ理事 企画戦略室
西村

3日間という短い期間ではありますが、チームに携わってくれた彼らへのNFACとして、個人としての気持ちを形に出来ればと思います。

いよいよGWに突入し、大変お忙しい時期とは思いますが、皆様方のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

NP.png日本 国旗.jpg