トップチーム県リーグ第10節試合結果のお知らせ。

2014.10.26

10月26日(日)に行われました試合結果をお知らせ致します。

試合会場
高島市今津運動公園

対戦相手
NFAC 対 東レSC

開始時間
10時キックオフ

スターティングメンバー

GK
大橋

DF
和田 田中あ(75'中川) 西村

MF
山本 川辺 小椋 小北(82'松本)

FW
海田 三浦 橋本(77'笠野)

サブメンバー
戸田 櫻井 松本 中川 笠野


得点者
西村 50' 海田 53' 小北 61' 海田 71' オウンゴール 81'

前半開始直後からチャンスを作りながらも得点出来ない状況が続く。

そんな中、右サイドのクロスをヘディングシュートから相手に得点を許し、1点ビハインドのまま前半は終了。

後半、自分たちの戦い方を再度確認し逆転したいところで開始直後に相手にPKを与えてしまう。

これを決められると後がない状況で、GK大橋がPKをファインセーブ。

これで流れが変わるかと思われた直後、CKから西村が頭で合わせ同点。

これで勢いに乗りたいところで間もなく、海田のシュートが決まり逆転。

相手が沈んだところから小北、海田がゴールし4-1とすると、最後はゴールライン際をドリブルで切れ込んだ三浦のシュートのこぼれ球が相手DFに当たりオウンゴールで5-1となる。

そのまま終了となりました。

後半開始直後のPKを決められていたら負けていたかもしれないゲームでしたが、優勝したいという気持ちでプレーしていた選手の気持ちが試合を引き戻す内容のゲームだったと思います。

試合当日は遠方にも関わらず、応援にお越しいただきありがとうございました。

残すはあと1試合。

ホーム、神照運動公園で勝てば優勝となります。

是非一人でも多くの方々に会場に足を運んでいただき、みんなで優勝を分かち合いたいと思います!!

11月16日は是非、神照運動公園へお越しくださいませ。

最終戦告知写真.jpg