2016年トップチームの選手から

2016.12.30

海田より

キャプテンをさせていただいております、海田佳祐です。

いつも皆さんからの応援が選手の足を動かしています。

現状、チームは滋賀県一部リーグに留まっていますが、年々順位を上げており、チームとして強くなっていることを実感しています。長浜の良き伝統として先々まで語り継がれることを思い浮かべながら頑張ってまいりますのでこれからも応援をよろしくお願いします!!

 

小北より

2016年も応援ありがとうございました。

クラブ全体が成長できるよう新シーズンも努力を続けていきたいと思います。

20代ラストイヤーを迎える小北の成長にもご期待ください。

 

和田より

いつもご声援をいただき、ありがとうございます。2016年は公私ともに大きな経験となりました。

神奈川に住まいを移した事によって、改めて長浜の地域・人のあたたかさを再認識させていただきました。

2017年も何かとご心配をおかけしますが、クラブにとって、また皆様におかれましても、いい年となりますようご祈念申し上げます。

鷹尾より

昨シーズンは、なかなか勝てない試合が続き不本意なシーズンになってしまいましたが

今年こそ昇格、そして長浜からJリーグに行けるように貢献していきたいと思います。

熱い応援お願いします。

 

金谷より

今年は自分自身不甲斐ない成績だったので、来年はもっと得点を決め、失点も少なくできるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 

小椋より

今年一年間多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございました。

来年はチームに貢献出来るよう努めて参ります。宜しくお願い致します。ksup