寒くなりましたが、体調崩していませんか?

2014.10.21

かっ!

かっ!

かっ!

かっ!

かきくけこきた!!

みなさん、こんにちは!


3万円かけてマウスガードを作ったけど。。。

しゃべりづらくて。。。

自分の思いがチームメートに。。。

伝わらないから。。。。。。。。。。。。



マウスガードつけるのやめた小北です。



マウスガードをつけていなくても自分の気持ちを人に伝えるのは苦手です。

"自分、不器用ですから"(高倉健 風)

西村、和田に続いて3番目の登場ですが、やっとオレの番が来たか"
という気持ちです。


前回の堅苦しいキャプテンの記事から一転。

楽しく読んでいただきたいと思います。

とは言いつつも少しマジメな話になります。

さて、このホームページでも書かれているように。

リーグ戦の残り2試合勝てば優勝できる!というところまで来ました。

思い返してみれば今年のリーグ開幕前。

全社も天皇杯予選も初戦で敗退し。

リーグ開幕後も3試合で1分け2敗と最悪のスタートでした。

個人的にも思うようにプレーできずゴールもなかなか決めることができませんでした。

そんな状況でも温かい声をかけてくださったみなさんには本当に感謝しています。

ジュニア・ジュニアユースのみんなからも次は勝ってや!

そろそろゴール決めて!

と言ってもらっていました。

中には小北さんがシュート外して負けたんやろ?オレなら決めてた!

など厳しい言葉も受けましたがそれも含めてみなさんからはホンマに元気をもらっています。

ぜひあと2試合勝ってみんなで優勝を喜び合いましょう!

この大事な2試合も僕は僕らしく、がむしゃらにボールを追いかけて。

泥臭くゴールを目指していきます!

ぜひ小北の応援もよろしくお願いいたします!

特に最終戦はホームみなさまのご来場と熱い応援を期待しています!

それでは最後に大きな声で

かっ!

かっ!

かっ!

かっ!

かきくけこきた!!


ありがとうございました。


神照運動公園で会いましょう!!

KY(Kokita Yosuke)
IMG_0259.JPG